出るまで追いかけ回される黒龍くん。+皆既月食

黒龍くん、どう?そろそろ出そう?

・・・・・・。

ハハ、黒龍くんのう◯ち💩を待って簡易トイレを持って後ろをついて歩く。

簡易トイレ→紙切れに布切れを乗っけたもの。

あ・・・ごめん・・・。じゃあ少し離れて・・・。

出るまで追いかけれる黒龍くんです。

だってラグの上にしたらお掃除が大変なのよ〜(;´・ω・)

 

このあとしっかり簡易トイレでしていただきました💕いい子😚

 

 

余談ですが・・・。

本日は皆既月食でした🌜

「スーパーブルーブラッドムーン」との噂も。

なんとスペシャルが3つも重なっているのです。

スーパームーン→地球に最も接近する月。

ブルームーン→1ヶ月に2回めの満月。

ブラッドムーン→皆既月食によって赤くなった月。

というトリプルスペシャル!!

ハハ大興奮!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

約150年から250年に一度なのでほとんどの人はもう見られません!

見逃した方はこちらで・・・。

(天文オタクですが、写真は下手なのでビミョい写真ですが・・・)

↑食の始まり。ギリギリ晴れ。

雲よ、もう少し待ってと祈る。

 

↑薄〜い雲がかかり始める・・・。

雲よ、あと30分待ってくれよと祈る。(届かず)

 

あっちゅー間に曇天に。

でもスーパーブルーブラッドムーンは見れたので良し。

 

明日黒龍くんに自慢しよ〜+.o((*´≧∀艸)ウフフ〜💕

( >д<)、;’.・ ヘックシー!!

2時間も寒空の下望遠鏡は過酷・・・。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。