黒龍家、webカメラを導入!!

不在時の黒龍くんが心配でハハ、webカメラを導入。

Twitterなんかを見てると結構使ってる人が多い様。

確かにまんまるだけども・・・。

それはウェブカメラと言います。

ママンがいない時も、黒龍くんの様子が見えるのよ〜👁👁ジー

見てるねぇ。笑

ツーショット写真が撮りたかったからお部屋に置いたけど、お部屋の中には置かないから安心してね〜。

↓昼間の映像。

なかなか鮮明。温度も見えちゃう。

黒龍くん、ちょっと気になっている。笑

 

↓夜の映像

夜もしっかり見える!!ライトが点くわけじゃないので、黒龍くんは特に気にせず睡眠。

 

 

↑黒龍家で使用しているものはこちら。

機械オンチのハハでも簡単に設定出来たのでオススメ〜\((=゚▽゚)/

マイクで呼びかけなんかも出来ちゃいますが、黒龍くんが逆に寂しがっちゃダメなので使用予定は無し。会話とか出来たら楽しそうだけど・・・( ´艸`)