探検家、黒龍くん。再び。

またしても、流木を買いました。(3度目)

1度目→結局なんでも可愛い。

2度目→素敵な流木を買いました。

しかしハハ、三度目の正直‼

でかい・・・。

なぜしっかりサイズを測って買わないのだろう・・・。←買ったの自分。

存在感ビシビシすぎるので、端っこへ追いやられる巨大流木。

はっ!

乗ってくれてる〜ヾ(。・ω・。)ノワーイ

えぇえぇ💓乗っかってえぇですよ〜☺

そう!ちょっとライト近いのよ・・・。

ジャンプしない限りは大丈夫だけど、気をつけてね?

ん?どちらへお出かけですか??

たんけん・・・。 

お、おしり丸出しだよ〜💦

ねー黒龍くーん?大丈夫〜?

わっΣ(・ω・ノ)ノ

まー体柔らかい (・ω・ノノ゛パチパチ

全然姿が見えないけど、どーなってるのよ??

あ、見えた。

怖い怖い💦

え。

ちょっとちょっと!まさかここから出るつもり!?💦

こんな狭いところから無理だってば💦   挟まっちゃうよ?💦

・・・どした?

黒龍くん?

え?まさか挟まっ・・・

ほんとに〜・・・?

なんか顔が真剣なんだけど・・・。

「ほっ」?え?今「ほっ」とした?

・・・・・・。 

絶対ちょっと挟まってたじゃん・・・。

ママンいない時大丈夫〜??

とても不安。