長い長い黒龍くん珍道中〜前編〜

さてさて、今回も黒龍くん珍道中のお時間がやってまいりました。

写真数95枚、動画数6本となってしまい(←帰路のみ)

非常に長くなるので、今回は前後編スタイルでお届けいたします。

はい。親バカモード全開で帰宅いたしました📷

冬の間は寒いので、保冷バッグで移動の黒龍くん。

ひょこっと顔を出す姿がなんとも言えずかわゆい・・・💕

がんばって写真を撮るも・・・ 

(´-ω-`)チーン・・・

ん?動き出したよー。

車が動き出すとワクワクが止まらない黒龍くんは、

すーぐ出てくる。

ほっカイロあったかいでしょー?寒いからぬくぬくしとこーね〜。

重いけど耐えて。

カイロの直置き(直乗せ?)は低温火傷の危険がありますので、お控えくださいまし!

↑実際はタオルにくるんで使用しております。

何見てるの??

操縦・・・?まあ操縦か・・・。そーだよ〜。

ダメです。言うと思った(~_~;)

 

この後何度か操縦席に座ろうとして、阻止された黒龍くんでした。

 

つづく。短め。

後編に乞うご期待!(´∀`*)ノ デハマタアシタ〜