長い長い黒龍くん珍道中〜後編〜

こんばんはー。

96枚も撮影した黒龍くん珍道中でしたが、同じ様な写真ばかりで使える写真はほとんどありませんでした!笑

同じポーズで10枚くらいあったりして( ̄▽ ̄;)

では厳選したシーンをお届けいたしまーす👏パチパチ〜

 

冬の車は車内があったまるまでさっぶいので・・・

ぐるぐる巻きに。

↑カイロ入りぐるぐる。

でもすぐ飛び出しちゃう。

この後車内で爆弾💩を投下し、車内騒然。

密室での💩は悲惨。

 

ちょっと低い黒龍くん。 

お空しか見えず、不満げ。

そしてハハ登りを始める。

良いポジションをゲット。

ハハが腕を持ち上げて、良いポジションに持って行っているのです。腕プルプル・・・

意外と重い黒龍くん。

窓の外を楽しげに眺める。

他の車が先に行っちゃう。

黒龍くんは気づいていないが、窓の外を覗く黒龍くんを見て隣の車内大笑い。笑

  

またまた緑色におおはしゃぎ。

だから豆苗ではない。

静かになる。

あれは線路と言います。電車がガタゴト走るのです。

一個ずつちょっとずつ知っていこうね〜💕

綺麗に黒龍くんが映っていたので激写。

お日さん出てても車の窓ガラスはUVカット。

 

そしてあっちゅー間に我が家に到着。

そそくさといつもの場所へ。

車あんなに楽しそうだったけど、おうちの方が好き??

イマドキな子・・・。