食欲全快!!

珍道中も終了し、我が家へ帰ってきた黒龍くん。

じっかでは食欲不振に陥ってしまった黒龍くん。

しっかりお食事をしていただかないといけません。

黒龍くんなんだか色ヘン・・・。光の都合です。

お食事お持ちしました。

まだ色ヘン・・・。

お!元気!いつもの感じ!!!イイゾイイゾ!!

今日はニューフェイスが登場よ〜🤗

黒龍くんにしっかり食べてもらうために、ハハ惜しまぬ努力。

そっか!久々のマイお皿だねー🎶

よくぞ気づいてくれました〜(*゚▽゚ノノ゙ パチパチ〜

その赤いのんはトマトと言いまーす🍅

そう、下から読んでもトマト。きっと美味しいよ〜 😚

実はあまりトマトが好きでは無いハハは、トマトの美味しさはイマイチわからない・・・。

うん。そんな予感はしてたよ。

ヨッ!さすが黒龍くん!

あ、諦めない黒龍くん!!

うーん・・・本当にヘタね・・・( ̄▽ ̄;)

あ、諦めた・・・。

はいはい、お給仕させていただきますよ〜。←嬉しい。笑

はい、ドウゾ〜💕

そう!トメィト〜〜((○>∀・)ノ🎶

まいうかまいうか〜😊

喜んでくれて嬉しいわ〜💕

まいうかまいうか🎶サンドちゃんもまいうか〜😚

よく食べるね〜美味しそうだね〜+*。(○゚∀゚○)゚ヨカッタ

そーかそーか💕はい、トメィト🍅

フードも食べとこうね〜🍴

サンドちゃんにつられてフードちゃんて言っちゃってる。笑

はいはいまたまたトメィト〜。

あ、次はトマトってちゃんと言うのね。。。

自分だけ言っちゃって、なんかママン恥ずかしいじゃないの・・・。 

あ!!落ちちゃったよ・・・(・・;)

あっΣ(゚д゚;) 

こらこら落ちたの食べちゃダメ・・・

あ・・・・・・。食べちまった・・・。

こんな時、使っててよかったくるみ殼の砂。

ホントはくるみでも良くはないけど、誤飲しちゃっても普通の砂よりは悪く無いのです。

うんちく終わり。

はい、綺麗なトマト。

中身・・・酸っぱいとこね・・・( ̄* ̄ ;) スッパ

本当に美味しそうに食べるね〜💕。。。( ̄* ̄ ;) スッパ

 

食欲不振もすっかり良くなったみたいねー。よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

環境が変わったからなのか・・・。

考えられるのは外の気温、それと紫外線ライトのUV-Aが弱かった事。

ケージ内の温度が十分だったのでUV-Aが弱かったのです。

次回じっかに行く時はUV-Aのワット数を上げよう。