黒龍くんとハハの1年記念日。



いつも黒龍ブログをお読みいただき、有難うございます。

本日1月14日で、黒龍ブログは一周年を迎える事が出来ました〜👏

そして、ブログが一周年と言う事は本日は・・・

黒龍くんとハハの1年記念日なのでありま〜す \(≧∇≦)/バンザーイ

 

いやいや〜、1年・・・。本当にいろんなことがありました。

ご飯を食べなくて悩み、う○ち💩をしなくて悩み・・・💩ゆるゆるで悩み・・・。悩みをあげるとキリがない程。

そんな黒龍くんも今日で2歳。(誕生日は8月ですが、その辺はスルーで。笑)

ハハも黒龍くんと一緒に成長して来て、今日から2歳ハハです。

 

そこで本日はミニミニな頃の黒龍くんを見せびらかしたい 見ていただこうと思います。笑

 

↓こちら、我が家に来て2日目黒龍くん。お顔もお腹もシャープ💕アゴヒゲもちょびっと。

 

↓黒龍くん初めての夜。まだまだそわそわ。

このシェルター、今黒龍くんが使ってるものと同じとは思えないね・・・。

↓現在の黒龍くん。

どう見てもシェルターの方が小さい。

 

再び振り返り。

↓初めての立っち。そういえばこの頃はよく立ってました。最近はあまり見ないこの光景。

↓初めての脱皮。小さい頃は常にどこか剥けていた。最近はすっかり脱皮の頻度も減っちゃって。

 

↓ガラスの意味がわからずケージに入れずもがく。

最近は随分理解出来て来ている気がする。

 

と、まーだまだあるのですが、キリがないのでこれくらい・・・。

ハハは毎月黒龍くんの写真と動画をDVDに保存しているのですが、黒龍くんが我が家に来た昨年の1月はDVDが前後編になっていました。

一体どれだけ撮ったのやら・・・笑

 

あ!黒龍くん先言っちゃった!!

しかも親バカブログじゃないし(ノ*`Д´)ノコラー

それでは、2年目も黒龍くんを程よく愛するハハの育児日記をよろしくお願いいたします。

黒龍くんを程よく愛するハハの育児日記→黒龍くんを溺愛するハハの親バカブログ(笑)