過保護なハハです。

黒龍くんは上を見つめております。

何がしたいか、ハハ気づきます。

いつもならここでサッと手を差し出し、エレベーターで上に連れて行ってしまうハハですが・・・。

・・・良いよ〜ちゃんとお布団あっためてあるからねー

 

・・・頑張れ黒龍くん!ママンはここでちゃんと見てるよ😘

・・・大丈夫だよー!いつでもサッと助けるからね💪

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

サッ✋

    

違うもん。黒龍くんの視線に負けたんだもん・・・。

うん。よろしくお願いします。 

だいごみ・・・。   

屋上到着。

 

あぁ!大丈夫大丈夫。落ちないよ〜。

ん?

その景色は黒龍くんのお部屋だよー。

上からみるとまた違うね〜。

 

最後くらい自分で乗りなさい。

なーにが醍醐味だか・・・😑

 

たまには厳しく、と思っても結局出来ないハハです。