気温と太陽は別物。

黒龍くーん?良いお天気だよー?

日光浴しよー??

黒龍くん、すーぐ行方不明になる。

あ、見っけた。

でもすぐ見つかる。

何してるのかしら・・・?

じー・・・・・・

あ、ママンも見っかった。

黒龍くん、お天気良いから日向ぼっこしよー?冬の貴重な日光だから。

そ。

ぬくいとかじゃないの!紫外線を浴びないと!

黒龍くんは普段おうちの中だから、本物の紫外線を浴びれる時間が少ないでしょー。

気が向いたら行く・・・。

ママン知ってるんだ。その言葉は行く気がない時に使う事が多いって。

引き摺り出し、強制日向ぼっこ。

ほーら、あったかくて気持ち良いでしょ🌞

冬の間は太陽は貴重なので、少しでもお日様が顔を出したら日光浴です。