おみかんも大好き。

続く黒龍くんの食欲不振。

という事で本日はこちら。

甘〜い果物が好きな黒龍くん。

これなら食べてくれるのでは無いかと、ハハ準備。

綺麗に皮を剥く過保護ぶり。

いつもの様にまずは舌で確認。

あ、速攻食べた。

最近の食欲不振に油断していたハハはシャッターチャンスを逃す。

ので、もう一度正面から挑戦。

う〜ん、すごい食いつきだ。

美味しいでしょう〜和歌山県産みかん🍊

そーでしょそーでしょ〜🤗  ←超和歌山県産みかん推し。笑

じゃ、糖分ばっかりじゃダメだからフードも食べようね〜🍚

イヤイヤ感満載。

小松菜に至っては食べてもくれないのね( ̄▽ ̄;)しかもそれ呼ばわり。

はい。おみかん。

おいしーかおいしーか💕

あーおみかんばっかりあげたい・・・・。←ダメ。

うまいかうまいか💕

余韻・・・。

余韻が長ーーーい。笑

 

好きなものは食べるけど、やっぱりまだいまいち回復しない食欲・・・。

とりあえず、本日は水分とビタミンは摂取。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。