またしても台風。24号接近中。

またまたやって来ました・・・台風が・・・。

そう台風。

ハハは朝から台風の備えに大忙しです。

こないだも来たでしょ!

風がびゅーびゅー!おうちがグラグラ!!!

そう!それ!

またあの台風が!いや、前回よりひどいかもしれない台風が!来るのよ!!

水よーーーーし!懐中電灯よーーーーし!

非常食よーーーーし!

ベランダ、よーーーーーーし!

停電した時用の黒龍くんのカイロよーーーーーし!!

準備は、バッチリ。

でもやっぱり怖い〜〜〜〜〜((((。iдi。)))

ハハ、恐怖により饒舌。

そ、そうだけど・・・・・・。

 (´;ω;`)ほろり・・・

そうね!それが自然の摂理ってもんだもんね!

なんだか落ち着いたよ!ママン!!

 

よし、明日の黒龍くんの朝食を用意しよう!

久々に明日はもろこしさん♪

もろこしさんは皮が消化に良くないので黒龍くんの分はこのうち5、6粒。

あとはハハのお腹へ。

 

山盛り食べられると思っているんじゃなかろ〜か・・・。

 

 

自然の摂理とは言ったものの、みなさま、万全の備えをして台風に備えましょう!

備えあれば憂いなしでございます。

大きな被害が無く、通りすぎてくれますように・・・。