黒龍くんは自らお水を飲まない。

9月2度目の三連休が始まりました!

長い連休も良いですが、三連休が2度もあるというのも嬉しいものですね♪

三連休に合わせて、黒龍くんのウンピも三連休です・・・ (´-ω-`)チーン

黒龍くんのウンピが三日も出てないね、って言ってるのですよ。

黒龍くんが覚えていない分、ママンがしっかり覚えています。

なので、本日は水分補給を・・・

あ、水滴落ちちゃった。

いつもの事いつもの事。

・・・ん?

黒龍くん?どうした?

※ばすきんぐすぽっと(バスキングスポット)→黒龍くんが体をぬくぬくする場所。

え?

いつもそんな事気にしないじゃん(;´д`)

あとでちゃんと拭いてあげるから、お水飲んでくださーい。

あれだけ見つめてたのに、まぁええんかい。

あらあら、よく飲むねぇ〜。

そうそう、しっかり飲んでウンピ出しましょうね〜。

今日はグビグビ。

そうみたいねぇ〜。

黒龍くんは器にお水を入れておいても水を認識しないので飲みません。

なので、こうやってハハがスポイトで飲ませている。

・・・が、スポイトをチビチビ絞り出すのは意外に手に負担が・・・。

こ、黒龍くん?そろそろお水終わりにする?

黒龍くんにお水を飲ませるたびにハハのお手手はぷるぷるです。