黒龍くん、帰路へ。

長かったバカンス黒龍編も本日で終了です。

そうね〜。しっかり浴びといてね🌞

おうちに帰るとなかなか日光浴させてあげられない現状・・・。

 

あ、黒龍くんウンピは?

そう?大丈夫?

ハハ不安。

黒龍くんのウンピは車内での影響力抜群。

↑楽しそうに窓の外を眺める黒龍くん❤️

 

トンネルに入り、急に夜になる。

トンネルよ。

すぐに明るくなるから寝なくて大丈夫です。

 

 

いわゆる県境ってやつです。

 

黒龍くん、ママンちょっと心配だからペットシーツ敷いとこうね?💩

ハハやっぱり心配でペットシーツを敷く。

恥ずかしとか言いながら、すぐ出た💩笑

 

黒龍くん、ガラス越しの黒いところにいるので温度ぐんぐん上昇。

大丈夫ー?

体の温度を下げるためにお口全開。

そりゃ暑いでしょうよ。

熱中所になっちゃ困るからちょっと下に降りなさい。

黒龍くん、自ら進んであっついところに行きましたよ?

 

毎度のことながら、車を満喫する黒龍くんでありました。