早起きな黒龍くんと健康管理にマメなハハ。

黒龍くん、今朝もライトがつく前に起床。

おはよう、黒龍くん。

早起きだねぇ。

ライトがつくまではまだあと1時間くらいあるよー?

一応時間決まっているので、そういうワケには・・・。

もーちょっと待ってね・・・(^_^;)

 

 

話は変わりまして黒龍家、竹炭をどっさり買いましたー!

何に使うかと言いますと・・・。

消臭防臭!!

黒龍くんがいると芳香剤や防臭剤はなかなか使えないので、自然素材の竹炭を利用することにしたのです。

かわいい器に入れて部屋のあちこちに置いたり、不織布やお茶パック的なものにくるんでタンスに入れて防虫用に使ったり・・・。

調湿もしてくれるのでお部屋の湿度調整にも嬉しい代物♪

何よりやっぱり黒龍くんに安全!

あちこちに竹炭がいるおかげで空気が澄んでる気がする単純なハハ。笑

↓これ。どっさり入っているので使い道無限大❤️

 

明日はまたまた台風が来る様です。

みなさま、早めの準備でお気をつけくださいませ。