台風21号。

昨日、黒龍家付近を非常に強い台風21号が通過していきました。

ハハは仕事が休みになり、朝から台風の備えに大忙し・・・。

 

あら?黒龍くん?

どーしたの?そんな方向で? 

いつも向かない方向で固まる黒龍くん。

ん〜〜??

ハハのそわそわ、黒龍くんに伝染。

 

とりあえず準備万端の午後。

台風はやって来た。

台風が通過するまでの間、黒龍家は地震のごとく揺れ続けハハ、

黒龍くんを握りしめ抱きしめて恐怖に耐える。

怖いね〜・・・黒龍くん、怖いね〜〜〜((((。iдi。)))━━

冷静な黒龍くんが逆に不安を煽る。笑

黒龍くんを絶対に怖い目に合わせてはいけない!!と。

 

黒龍家は運良く無事でしたが、周りは大きな被害でした。。。

台風、侮るべからず・・・でした。