黒龍くんとプラネタリウム。

本日は中秋の名月です。

黒龍地方もお月様が見れそうですが、例によって黒龍くんは夢の中です。

そこでハハは・・・

 

黒龍く〜ん!見て見て❤️

ん?箱に書いてある通りですよ。

あら、そーなの?

これはねぇ、こないだママンのお友達がくれたプラネタリウムで〜す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

どうもありがとうございます❤️

お部屋で!お昼から!お星様が見える 機械でーーーす!

あ、スミマセン・・・。 

ハハ、せっせとプラネタリウムをセッティング。

でっかいねぇ〜✨

そうよ〜(なんだかちょっと違う感じに捉えてる気がするけど)❤️

だいじょぶだいじょぶ❤️

はーいじゃ、電気消しマーーース💡 

昼間だからちゃんと見えるか心配していましたが・・・

キレーーーーーーイ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

天の川がしっかり👍

・・・黒龍くん、全然天井見ない・・・💔

してました。予想はしてましたよ。

 

しかもこのプラネタリウム、お月様も見れたと収納してから気づいたハハ。

お月見の日なんだから、お月様を見るべきだった・・・。