ハハの本気。

黒龍くん。4日ほど出ておりません。💩

あんまりほっとくと尿酸がカチコチになっちゃったりお腹の中で💩が腐っちゃったりするので今日は出して頂きます。

まずは日光浴。

太陽が出てなくてもUVはしっかり降り注いでいます!紫外線にあたってお腹を活性化してください。

そして次は、

気分じゃなくても飲む!

だーーーーーめ!ちょっとだけでも飲む!ぬる〜いお湯だから!

あらーイイコイイコ❤️

いらんと言いながらも、お鼻に垂らすと・・・。

飲む。笑

ほら、あと一滴。

もうちょっと。

じゃ、あと一滴・・・。

黒龍くんに逃げられるまで繰り返すハハ。

自ら舌👅を出さなくなったら終了。

そしてもう一度日光浴。

 

お?

 

あっちゅー間にすっきり出ましたー💩ヽ(´▽`)/♬

でもすでに尿酸硬め・・・。危ない危ないε-(´∀`; )ほ

土日に出してくれないと平日はゆっくり時間取れないからね。