気分が顔に出る。

黒龍くんは三度豆(インゲン)も大好き。

※三度豆とは年に三回収穫出来る豆の事らしく、サヤエンドウも三度豆と呼ばれるそうですが黒龍くんの言う「サンドマメ」はインゲンマメの事です。

なんとなく響きが好きでハハが愛用している呼び名であります。

黒龍くんはサンドマメも食べるのが苦手(笑)

ムキにならなくても、ぜーんぶ黒龍くんのよ✨

まあ美味しそう💕

黒龍くん・・・お口に付きすぎ・・・( ̄▽ ̄;)コドモカ

栄養偏るから、フードも食べなさい。

箸使ってないじゃん💧

明らかに表情が違うね(笑)

はい、じゃフードも・・・

こらこらー、フードも食べないと栄養が・・・

聞く耳持ってくれなくなりました(-_-;)

仕方ない・・・。

薄目開けて・・・見てる・・・?

じゃ、小松菜を・・・

・・・・・・

ハハの負け(;´д`)=3トホホ

ま、あとでお腹空いたら食べるからいっか・・・。