カメラを気にしつつ、水を飲む。

今日はお天気が良いので、黒龍くん日向ぼっこです☀️

鳥さんだねー。みんなお天気が良くてご機嫌さんだねー♬

随分涼しくなったとはいえ、まだまだ日向は暑いのでしっかり水分補給。

それに黒龍くん脱皮が始まり、食欲不振。ごはんから水分を取ってくれないのでしっかり水分補給。(2回目。笑)

降って来てない降って来てない(笑)

はい、お水。

カメラを気にしつつ・・・

飲む。

撮っとる撮っとる。

えー、だってそれじゃ毎日おんなじ黒龍くんになっちゃうじゃーん(・ε・*)

さっき飲んでましたよー!スポイトの水飲んでましたよー(笑)

お喉丸見え。笑

やっぱり気になる。笑

撮っとる撮っとる。笑

・・・ん?どした?

ど・・・

∑(゚Д゚)ハッ

ハハ大急ぎで黒龍くんを移動させるも・・・

間に合わず💩

アーア・・・😩トホホ