まだまだ知らない事が沢山。

またまたじっかへ黒龍くんプチ旅行。

じっかにはまだ沢山の未開の場所があるのです。

たとえばこんなところとか・・・

👆ハハのコットンの箱。

・・・なにしてるのよ?

一体どーやって入ったのよ・・・そんなトコ( ̄▽ ̄;)

そうでしょうねー。コットンだから。

あまりにもかわゆい黒龍くんの箱入り姿を撮影しようと移動すると、

ニーナ先輩乱入。

すると、

黒龍くん、初めての威嚇!!

ハハと暮らして一度も威嚇なんてした事なかったので、ハハは大興奮!!!

前回(はじめてのちゅう。)はしれっとしてたのに。

狭いところに入っていて不安を感じちゃったのかしら・・・。

黒龍くんは必死、かたやニーナ先輩はのほほ〜ん。

怒ってるねぇ😅

今日はちょっと一緒に遊ぶのは無理かも・・・。

諦めきれないニーナ先輩。

黒龍くんが出て来てくれるのを待つ。

が、よそ見をしたスキに、

黒龍くん逃亡。

安全地帯へ逃げ込んでほっと一息でした。

そして・・・

ゆっくり慣れてもらおーね。冬には一緒に寝るところなんて、見れないかなー(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク