だいたい何も考えていない。

ここ数日暑い日が続いていた黒龍地方でしたが、やや過ごしやすい日曜日。

黒龍くんお気に入りの場所に黒龍くんを発見。

一点を見つめる黒龍くん。

何か考え事かしら?

何か考え事?

そか。

何も考えていないそうです。

人間は色々と考えすぎかもしれない。

 

 

 

2 Replies to “だいたい何も考えていない。”

  1. 今度よかったら、部屋のレイアウトを教えて下さい~。
    あ、黒龍くんのね!(笑)
    あと、温度も・・・

    最近、暑いですね~

    1. なかなかレイアウトがわかる画像が無くて、ちょいと見辛いのですが・・・。


      左側が暖かスポット。36度くらいです!
      右側がクールスポット。25度くらいです。

      暑くなると温度管理が本当に大変です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。