黒龍くん猫’sと触れ合う。

本日、黒龍くんのお部屋に2匹のお客様です。

黒龍くんのお部屋・・・。

そーゆう事じゃないんだけども・・・。

ニーナちゃーん?やけどするよー?そのライトあっちっちよー?

だから言ったのに・・・。

ニーナちゃん、退出。

黒龍くん、ニーナちゃんとは触れ合わず。

 

 

続きまして、チャムちゃん。

見られてるねぇ。

ハハは心配なので、つきっきり。

チャムちゃんは黒龍くんより窓。

黒龍くん、チャムちゃんに追いやられる。

見とるねぇ。

ハハ心配。

 

黒龍くん、急にダッシュしちゃダメよ?

黒龍くんがダッシュすると本能で追いかけるチャムちゃん。

狙っているような・・・。

黒龍くん椅子の下にダッシュ、と同時にチャムちゃんもダッシュ。

・・・やっぱり心配なので、本日のふれあいおしまい。

しかし黒龍くん、なぜこんなにのんきなのか・・・。

 

そして黒龍くんはパソコンで暖をとる。

 

猫ちゃんとフトアゴの仲良しな様子結構見るけど、みなさまどうやって仲良くなれたのかしら・・・。

ハハ心配しすぎ?もうちょっと見守るべきなのかしら・・・。