黒龍くんはいつも通りです。

黒龍くーん。

黒龍くんはじっかのお気に入りスポット、コードだらけの机の下にて。

令和の時代が始まったよ!

記念すべき日よ!

ごーかなごはん・・・。

洗面器いっぱいのコオロギさん・・・。

コオロギさんで溺れそう。

お!

いつのまにやら、ひょいひょいと椅子を登れる様に・・・

落下。

 

あ、スミマセン・・・。いつものことすぎて・・・。

どした?なんだか不満げね?

黒龍くんは寒くなるとハハで暖をとる。

 

しかし令和元日、ハハよりぬくい場所を見つけてしまう。

ハハによじのぼってくれないし、パソコンが使えないし・・・。

ハハにとっては良いことなしです。