久々ベランダ日光浴。

黒龍くんはじっか旅から帰って、すっかりお日様好きに戻りました。

じっかの要領でカーテンをよじよじしますが・・・

そうなの、黒龍家の窓は屋根が広いのでお日様が入ってこないの。

 

すると黒龍くんは別の楽しい場所をさがしてうろうろ・・・。

壁の隙間の、とーーーーっても埃っぽいところへ入っちゃう。

黒龍くーーーん、そことーーーーっても埃っぽいから出てきてくれない?

黒龍くんがかなりうろうろする様になったからちゃんとお掃除しないとな・・・。

え?うんうん、連れてく連れてく!

えらいえらい♪

はいはい💦ちょっと待ってね💦

準備準備。

 

 

お外に出ると、黒龍くんは真剣そのもの。

お日様はいかがですか?

それはよかった。

 

でもお空にはくっきりハロ。天気は崩れるようですよ。