週1コオロギDAY。

昨日は週に一度のコオロギDAYでした。

ちゃんとウンピが出たので、予定通りコオロギさん。

最近はケースに頭突きする事もなく、おとなしく準備を見守る黒龍くん。

でもハハはどんくさい。

なかなかコオロギさんを掴めない・・・。

待ち時間があり過ぎてカメラ目線。

よし!準備おっけーです!

はい、どーーーぞ。

おいしいかい〜?

 

ちょっと待ってね〜・・・。

ガサガサ・・・。

 

 

はい、お待たせ!

黒龍くんパクパクっとあっちゅーまに食べちゃうので、ハハ次のコオロギさんを用意出来ない。

 

よし。7匹終了。

 

さて、お片付けお片付け。

そう。もうおしまいよ?

 

なんでもちょっと足りないくらいが美味しいのよ♪

 

ちゃんとウンピが出ない週末があったりなかったりなので、毎週コオロギさんが食べられるとは限らない黒龍くんなのです。

今週はウンピが出たので予定通りコオロギDAYでした。

来週も予定通りコオロギDAYに出来る様にしっかり出しましょうね♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。