スナップエンドウは・・・?

じゃじゃ〜〜〜ん!

本日またまたスナップエンドウです!

黒龍くん好きそうだったので❤️

そ、ごはんのお時間。

いきなりスナップエンドウに飛びついてくれることを期待のハハはわくわくモード。

・・・?。

ぬぼ〜・・・。

なんだかひどい言い草・・・。

はいはい。気を取り直して。

うふふ、今日はねぇ〜・・・。

あ。。。

いきなりスナップエンドウに飛びついてくれる夢は儚く消えたけれど、これはもはや日課なので仕方ない・・・。

次は次はーーー?

小松菜・・・。

次こそ!

小松菜・・・。

次こそは!!!

小松菜・・・。

いつも小松菜は最後の最後なのに。

そーなの・・・。

でもきっとそろそろ・・・。

!!

ふう、って・・・まさか、黒龍くん?

マジですかーーーーーーーーーー!!!!!

 

まさかのスナップエンドウフル無視という結果に・・・。

あとで食べるんだけど、一番最初においしいおいしいって食べて欲しかったの、ハハ・・・。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。