ちょっぴり春を感じる週末。

こんにちは。

まだまだ風は冷たいものの日差しは少しずつ春を感じられる様になって来ました。

あらまぁまぁ、ごきげんさんねぇ黒龍くん〜。

ぬくいねぇ(´▽`) 🌞ぽかぽか

ちゃんとお部屋から出て日向ぼっこ、かしこいねぇ❤️

そう。ハハが引っ張りだしました。

ん?

何かに反応した黒龍くん。

いちもくさんに駆け出す。

どーしたの??何か気になるものでもありましたか?

いきなり走るもん・・・。

さてと?

え!

こらこら〜、まだウンピ出てないよ〜〜〜(; ̄□ ̄)ノ”

結局本日もお通じはなし。

また今週も週一ウンピ・・・。

気温が上がったら改善されるのだろうか・・・・・・・。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。