久々に体重を測る。

黒龍くん?

なかなか元気でないねぇ?

そんなもんなの?

去年は黒龍くんは活動停止をしていたので、大人になってちゃんと起きている初めての冬なのです。

 

観音様・・・黒龍くんをお願いいたします・・・。

もうなんやかんやで三代目のお守り様。

黒龍くんを守っていただいております。

そう。もう三代目よ。いつも黒龍くんを守ってくれてるのよ?

 

とはいえ、食欲不振、超便秘でハハはかなり心配。

久々に体重測定をしてみよう。

503g・・・。

減るどころかむしろ増えている・・・。

そーなの?信じて良いのね?

まだまだイマイチがつがつとご飯を食べない黒龍くん。

ハハとっても心配。

でもハハにできる事はいつも通りご飯を用意し、最低でも一週間に一度はウンピをしてもらう事のみ。

あとは季節を待つばかり・・・。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。