視野が広い・・・?

暑い。

やっぱり暑いので最近は母が家にいる時もエアコン稼働中。

おかげで黒龍くんには少し寒い様で、お膝に乗って来てくれる事が多い。

(*` 艸 ´)ラッキー❤️

それは困る・・・(-_-;)💧

ゆっくりして行ってね〜❤️

そしてこの無防備な後頭部・・・❤️

たとえ足が痺れても、トイレに行きたくても、母耐える❤️

ほじってなーーーーい!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

誤解を生む発言は控えてくださーーーい💦

でもそう。実は見えているのです。横に目がついているのでかなり視野は広いようです。

後ろからカメラを向けてもだいたいバレる。 

広い視野をお持ちの黒龍くんですが、自分の身体のサイズはいまいち把握していない様です。

隠れてるつもりだろうけど、頭しか入ってないよ・・・?敵がいたら丸見えよ?笑

こんなにおマヌケじゃ、もう自然には帰れませんな。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。