豆苗食べ放題。

またしても黒龍くんに、コオロギさん’sが見つかってしまう(; ̄ー ̄A

黒龍くーん・・・今日はコオロギさんは無しの日でしょう・・・?

諦めない視線が切ない・・・。

いつもはここで我慢できずにちょびーーっとあげてしまう母ですが、、、

今日は怖くない‼️

ちゃんと別に黒龍くんにご褒美があるからでーす❤️

え?なんのご褒美?

決まってるじゃない。

「いつも母を癒してくれるで賞」

今日は黒龍くんに日頃の感謝の気持ちを込めて、豆苗食べ放題でーーーーすヾ(〃^∇^)ノイエーイ

お〜いいのよいいのよ〜、好きなだけ食べて良いのよ〜❤️

お食べお食べ〜たーんとお食べ〜♫

コオロギさんは諦められたのねー。良かった良かった❤️

こ、黒龍くんΣ(・□・;)

お顔お顔💦激しく乱れてるよ💦

黒龍くん嬉しそうにもしゃもしゃと豆苗に食らいつく✨

あぁ、母幸せ・・・❤️

 

そして、

そりゃそうですよ😅これ全部食べたら黒龍くんパンクしちゃいます。

・・・やっぱりコオロギさんを、忘れるはずないよね。。。