夏休みの思い出。

黒龍くん初めての長期旅行。

案外しっくり馴染んでくれて安心でしたー(〃^∇^)ノ

そんな黒龍くんの夏休みメモリーを黒龍くんと共に解説いたしまーす❤️

こちらは初日の写真。

まだなんだか馴染んでいない感じ(笑)

すごい背中反ってるねー。笑

朝のストレッチや。

あ、これまだ脱皮途中だねー。夏休みですっかり一皮剥けましたなー。

大人の男に一歩近づいたんや!

キャリーに入って、ホームシック中?

ちゃ、ちゃうし!て、点検や!!

あ、またヘバリツキトカゲ。笑

広い空ってええなぁ。引っ越そーや!!

↑どう考えても通れないから。笑

・・・・・・・・・・。

お腹が・・・。

そんなとこから撮るからやん(~_~;)モウ

かっこいい黒龍が台無しや・・・。

黒龍くん、いつまで自称かっこいいキャラで行くつもり?

 

以上、黒龍くんの夏の思い出でした!