暑い日が続いております。

毎日暑いです。

そんな日は・・・

先日いとこにインド土産に、本場のスパイスを頂いたので、スパイスたっぷりの夏バテ予防カレ〜♬

ついでに今日はカレーうどんの日らしいです。笑

カレーライスですが。

あとパンツの日。笑 女性が好きな男性にパンツをプレゼントする日らしいですよ。いかがですか?笑

メーカーさんは色々考えるものだと感心((φ( ̄Д ̄ )ウンウン

 

 

黒龍くんにはエアコン。

日中は設定温度29度でフル稼働。嗚呼電気代がコワい・・・(;´Д`)

こらこら、勝手にいじくらないの(-_-;)

でも日中閉め切った部屋ははとんでもない温度&湿度になるので、致し方ない・・・。

しかし梅雨があけたというのに、この湿度。

みなさまも熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。