黒龍くんが気になるハハ。

ハハ、朝っぱらから黒龍くんを眺める。

片っぽだけあんよ、ぴーん。笑

まだ起きてこないのかなーって思って♪

そかそか。のんびりタイムはあんよ、ぴーんか。

 

そしてのそのそと起きだし、ぬくぬくも終了したので、ハハとのまったりタイムを・・・。

う〜ん、近い❤️かわゆい❤️

でも目的はうんぴ。

ちゃんとしよーね〜?💩

そ、そいつはちょっとよろしくない・・・。

そーなの?

所構わずかとオモテタヨ。←失礼。

あ!どっか行こうとしている!!!

そう・・・。イッテラッシャイ。

ハハ寂しい。

 

 

でもハハついていく。

はーい。 

ハハ、待つ。

ん?

怒られました。

じゃ、ちょっと離れて・・・ 

しっぽをばよばよ。

 

大好きな黒龍くんから片時も離れられないハハでありました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。