おかまママ現る。

黒龍く〜〜ん・・・。

 

知らん人ってなによ〜・・・ママンよ〜?

そうよ〜?どうしたの〜?

ぬくぬくはー?(←バスキングは?の意)

なんだかイマイチくつろぎぎれない感じの黒龍くん。

 

 

なーに?どうしたのー?

おっさん・・・。

酒ヤケしたおかまのママ・・・。

それはあまりに酒ヤケしたおかまバーのママに失礼・・・、

じゃなくて!!

ママンにその言い草・・・あまりにひどい!!

ママン傷ついた!!

もう今週のコオロギさん無し!!!!!

ハハ、怒りのコオロギさん無し宣言。

もういいもん・・・。

どーーーせおかまママ・・・。

ふてくされ おかまママ ママン。

・・・・・・。

・・・・・・。

ありがと❤️←おかまママ。

 

と、いうわけで。

どーーしておかまママなのかと言いますと・・・。

ハハ流行りに乗ってしっかり風邪を引きました。

5日間がっつり寝込みました・・・。

やっとの思いで布団から這い出た日にはこの有様・・・。

喉が最強に辛い風邪でした。

風邪はこれからが本番。みなさまお気をつけあそばせ・・・。

↑おかまママ。笑

 

 

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』