小春日和でございます。

もう立冬も過ぎたというのに暖かい日が続いております。

気候的には異常なのかもしれませんが、黒龍くんとっては大助かりです🌞

毎日お日様出てくれて嬉しいねぇ✨

本物のお日様にスイッチはありません。

お日様はスイッチで出来ていると思ってしまうといけないので、マメに本物のお日様を浴びせよう。ハハ決意。

夏はとっくにおしまい!!

あんな猛暑がまた来たら身体が持ちません( ;´д`)=3

今日みたいな日は、小春日和と言います。

そう、そのびより。

春だったらそのまんまでしょーが。

春みたいな日だから小春日和なのですよ?←多分。笑

もはや小夏日和な気がするくらい暑いけどね(;´Д`A

 

日向ぼっこをしっかりした日は黒龍くんちびっといつもより活発なのです✨

ハハ嬉しい。

 

あら?

活発でも夕方にはいつもの場所でまったり。

黒龍くん、お布団蹴飛ばしちゃダメじゃないの。

黒龍くんが冷えるといけないのでいつもぬくぬくのお布団を被せているのです。

 

 

・・・たしかに。

ハハも朝起きると冬布団を蹴り飛ばしている。

 

異常気象はよろしくないですが、黒龍くんの日光浴のために日差しは嬉しい黒龍家からお届けいたしました。

昼間は暖かいですが、朝夕は冷える日も増えて来ております。

体調崩さないようにお気をつけくださいませ〜🌀

イオンショップ