お日様ネタが続きます・・・。

最近お天気が良い日が多くて、黒龍くんが日光浴出来る日が多いのでついついお日様ネタ続きになっております (´∀`; ) ☀️

今日も晴れて良かったねぇ〜✨

 黒龍くんおせんべみたいにひらべった。笑

でも久々にみたおせんべ黒龍くん、ママン嬉しい❤️

最近自ら日光浴をしてくれなかった黒龍くん。

しっかりお日様を吸収しようという気持ちになってくれたのかしら☺️

ね?おせんべ黒龍くん。

そう。おせんべとはバリバリぼりぼり美味しいものですよ。

あ、でも味じゃなくて見た目が似てるだけよ?笑

いえいえ、悪口じゃないのよ?嬉しいな〜って❤️

 

黒龍くんがお外でうろうろしてくれるので黒龍くんを描く。

ハハを見つめる瞳👁👁💕

 

そしてしっかり運動した黒龍くんは・・・。

いもむしになってしっかり眠る。

お布団かけると愛らしさアップ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎( *´艸`)💕

 ネットプライス(24バリュー)