平和な黒龍くんは動じない。

じっかでのびのび、平和な黒龍くんです。

 

興味を持つ場所もまだまだ色々。

 

また鏡に・・・。

ゲシゲシするんじゃなかろーか・・・。

え?あ、はいはいあっち・・・。

は、無理です。鏡だから。

 

でも黒龍くん鏡に随分慣れた?

ゲシゲシしないねぇ〜♪

でもママンはあっちの黒龍くんと目が合っている・・・。

気づいた?

と思いきやスルーでした。

田舎での〜んびり平和で心穏やかな黒龍くんです❤️

 

 

じっかの黒龍ルームには横に扉が無い。

なのでハハが適度に黒龍くんを運搬して強制バスキング。

太陽で日光浴してくれるといちいち戻らなくて良いんだけどね・・・。

どーゆーわけか、この夏はあまり太陽で日光浴をしたがらない黒龍くん。

やっぱり酷暑で暑いのかしら?