新しいメニュー導入。

こんばんは。

本日は黒龍くんのご飯に新メニューを追加いたしました。

昆虫ブレンドフード〜〜!

茶色いつぶつぶがぎっしり。

見た目は・・・美味しそうではない。

さて、黒龍くんは食べてくれますかな?

※ライトの関係で黒龍くん緑に写っております。

昆虫ブレンドフードという。

えらいえらい。食わず嫌いはよく無いよ。

お?そうなの?昆虫ブレンドだもんね。

まーえらいえらい👏😍

近い?近い?それはよかった!

水にふやかしたりしていないので、バリボリ音がすごい。笑

気に入ってくれたみたいで良かったε-(´∀`*)

はい追加。

うんうん。好きそうだねー♪

おかわりする?

めちゃめちゃ美味しい!大好き!って訳では無い様です。

 

 

いつもあげている3色のフード、鮮やかな色がどうしても気になっているハハなのです。着色料とか?

だからなるべく昆虫ブレンドに移行していきたいのです。

でも黒龍くん、この3色フード好き・・・。