超春!!

 

黒龍地方、本日の最高気温は21℃。

4月下旬の気温だそうです。あったかいはずだー🌞

黒龍くんも久々に窓を開けて本物の太陽で日光浴。

寒くないねぇ。むしろ日差しは暑い。

ママン日焼けしちゃうぜ。

お日様もすっかり高い位置で暖かい。

 

そうこうしてると黒龍くん、今度は網戸によじ登る。

やるとは思っていましたが・・・。

樹上性でしょ(~_~;)知ってますよ💧

・・・まぁ、気持ち良さそうだし良いか。

破れたら張り替えれば良いだけだし・・・。←ベタ甘ママン。

春の嵐が春を連れてきた様ですね〜。

他のおうちのフトアゴちゃんたちも気持ち良さそうに日向ぼっこしてるんだろうな・・・(*´ー`*)ホッコリ

 

 

↓超余談ですが・・・。桜ポチッちゃいました〜〜〜〜😚

春の陽気のせいです。今年こそおうちで黒龍くんとお花見です🌸