黒龍くんの爪切り。

黒龍くんのカーテンよじ登りがあまりにひどいので、ハハ爪切りを決行。

そう。結構伸びてるし。

いやじゃない!普段お爪切り嫌がらないじゃん( ;´Д`)

そんな木登り出来なくなるほど切りません!

ちょっとカーテンによじ登りにくくなるくらい。ぼそり

ほら、見せてみそ?

伸びてる伸びてる!とんがってる!!!

トコヤか。笑

撮ってるよ〜?

黒龍くんの全てを記録しなければ。ハハのサガ。

切り出すと嫌がらない黒龍くん。笑

うん。おしまい。

おりこうさんだったね〜ヾ(´ー`*)イイコイイコ

カーテンはダメ(~_~;)

 

ちなみに爪切りは、

先っちょのとんがった所だけを切る感じです。

切り過ぎると血管を傷つけたり、木などにつかまれなくて怪我をしちゃうこともあるそうなので、ご注意です。

黒龍くんも爪を切ったくらいでは楽々カーテン登ってしまいます。

先の尖った所が布に引っかからない様にするために切っています。

 

では、また明日〜。

あ、ひな祭りですね。女の子おめでとー。(おめでとうで合っているのか??笑)