出た出た◯が〜♫

いつも黒龍ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

いつもお読みいただいている方はお気づきでしょう。

出たのはもちろん、お月様🌕ではございません。笑

 

36度。水温よーーーし!

はい来ましたー。我らが黒龍くんでーす(゚▽゚ノノ゙ パチパチ〜

ほぅ!なれっことな!!それはママン大助かりです(ノ゚▽゚)ノワーイ

うんこでーろうんこでーろ〜〜〜〜〜〜。うんこでーろうんこでーろ〜〜〜〜〜〜・・・・・・。

呪文ふたたび。

そんな事ないのよー?お風呂は排便促進の効果もあるんだよー?

出ないと困るでしょー?尿酸固まってカッチカチになっちゃったら怖いでしょー?

え?

なにがなれっこだーーーー( ̄▽ ̄;)

わかった!じゃーーーーわかった!

う◯ち💩が出ないとコオロギさん禁止

あら。

じゃ、お水も飲めるかなー?

まぁ〜えらいえらい(*ノ∀`*)ハハカンドウ

お・・・?

あ・・・。

黒龍くん・・・。画面いっぱいモザイクだよ・・・。

いや、まあ、文句は無い!!!

ちゃんと出てよかった!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン  

でも出来るならちゃんと毎日出して欲しい・・・。