やってきました変わり種。

さてさて、やってきました週末が。

お約束の“変わり種”もご用意いたしております。

もうすでに待っております。笑

はいは〜い。お待たせお待たせ♩変わり種のさつまいもでーすヽ(゚∀゚ヽ

沢山あるから、た〜〜〜んとお食べ〜💕

と、れろっとひと舐めして黒龍くん静止。

・・・?どした??

おいしい?

・・・ねぇ?おいしい??

お次どーぞ♫

え・・・。いや絶対ってことはないけど・・・。

え、もういいの?変わり種。

じゃ、お皿に入れとくから欲しくなったら食べてね🍴

 

・・・黒龍くん。さつまいもは美味しかった?

いや、好きじゃないよね。この残り様は (´ーωー`) ちーん

そして残ったさつまいもで作ったハハの大学芋。

やっちまった・・・(´-`;)とほほ