黒龍くん珍道中。

これは先日、黒龍くんがじっかからおうちに帰ってきた時のお話・・・。

どーもこの袋はイヤらしく、渋る。

でもお外は寒いので入っていただく。

えぇ、えぇ💕

もう〜〜〜きゃわゆい(○´з`人💕

でもやっぱりちょっと不安なのか、じっとハハを見つめる。

(*ノωノ)キャッ💕

見よう見よう、一緒に見よう✨

動く窓は何度見ても楽しいようです。

・・・食べれるっちゃあ食べれるけど・・・、

食べれない。

そして慣れてくると動き始める。

肩がお好きな様。

ハハとしては万歳三唱。

寝顔もこれまたcute。

 

おうちに入る前はお外が寒いので再び保温バッグへ。

(寝ているのでほぼ無抵抗)

 

保温バッグの中でも爆睡。

 

こーーーんなにかわゆい黒龍くんが毎日見られて、

ハハは満足じゃ〜〜(*ノ´∀`)ノ アッパレ・:*+.\(( °ω° ))/.:+アッパレ