お外で遊びたかった黒龍くん。

ただいま〜!

げ!!!

夜、ハハが家に帰ると黒龍くんのお部屋がとっちらかっていた。

すみません・・・。

ハハお出かけだったので黒龍くんは今日は1日中お部屋で過ごすことに。

でも黒龍くんにはそんなことはわからないので外に出ようと大暴れ・・・。

あ、 ハイ・・・。

ご飯のお皿がからっぽになるほど暴れた黒龍くん。

出たい出たいと言ってた黒龍くんを思うとハハ胸が痛い・・・。

 

 

 

ハハ、手を洗って黒龍くんのお部屋掃除に戻ってくると。

寝姿が変わっている。

なぜそんなに寝にくい体勢で・・・。

シェルターをどけても微動だにせず寝続ける。

お手てぐに〜んだし。

 

お掃除の間外へ出しても、まだまだ寝続ける黒龍くん。

黒龍くんとふわふわの組み合わせがハハ的には超ツボなのです(*′艸`)ムフ