ブログは黒龍くんの成長の備忘録。

そ、ブログ。

ブログを 書いているとすーーぐ黒龍くんが乗っかってくる。

キーボードあったかいからね。

でもママンブログ書きたいからどいてくれない?

ブログの黒龍ばっかりって・・・。

でもこのブログは黒龍くんのためでもあるのよ?

そ。

黒龍くんの成長の備忘録なのよ。

どれくらいの時期に黒龍くんがどんなだったー、とか気温が低い時はどうだったー、とか。

イマイチわかっていない様子。

 

あ、そうだ!

これ見て見て❤️

じゃじゃーーーーん!!

猫のヒゲでーーーす♪

多分チャムちゃんの。

確かに黒龍くんのフトアゴヒゲに比べると細っこい。

猫のヒゲって縁起が良いんだって❤️

持ってると仕事がうまくいく、とかなんとか❤️

うんうん。立派立派。

なんてったって名前になるくらいだもんね。

フトアゴヒゲトカゲ。

でも多分黒龍くんの「フトアゴヒゲ」はあごひげに見えるからヒゲって言うだけで、実際はヒゲじゃないんじゃなかろうか・・・。