黒龍くん、やる時はやる・・・。

黒龍くんは窓際が大好き。

しかし・・・。

チャムちゃんに先をこされがち。

チャムちゃんに歩み寄り・・・。

アームウェービング。

さらに近づきー・・・。

アームウェービング。

よかったねぇ。

チャムちゃんは黒龍くんにビビり気味。

でも黒龍くんはせっかく窓際をゲットしても、すぐにうろうろしちゃうので・・・。

 

また取られる。笑

 

そしてまた歩み寄る・・・

かと思ったら?

まさかの突進!

チャムちゃん退散・・・。

黒龍くん、強い・・・。

 

黒龍くんは普段ハハと居る時はおとなし〜いので、勝手にか弱い子かと思っていましたがしっかり男の子でした。

アームウェービングって、降伏的な意味かと思っていたけどちょっと違うのかも・・・。

今日はものすごく誇らしげにアームウェービングしてました。笑

まだまだフトアゴヒゲトカゲは不思議がいっぱい。