黒龍くんを囲む会。

夏のある日、某所。

ハハのお友達が黒龍くんに会いに集まってくれました。

皆さま本日が黒龍くんと初対面 ✨

撮られてるねぇ。

黒龍くんの出来る範囲でじっとしといてあげてくれるとお友達嬉しい。  

みんなにカシャカシャ撮られ、

みんなになでなでされ、

だっこしてもらったり・・・。

若いうんぬんはいらぬ💢

お肩に乗っちゃうサービスなんかもしてあげちゃったり♪

↑黒龍くんみずからタッタカタっと登って行ってくれたのでお友達大喜び♪

あらあら。お疲れ様でした!

接待ありがとうね❤️

ハハのお友達をしっかり接待してくれた黒龍くんはお部屋に帰ってゆきました。

 

 

本日のお供。

日本酒好きな私にと選んでいただきました。

あえての米焼酎。

 

 

トカゲが苦手って人も一人いたのですが、可愛い可愛い言ってくれてハハとっても嬉しい❤️

そう。

黒龍くんは誰が見てもかわゆいのです❤️←親バカ。