ハハ、スマホのマクロレンズにハマる。

ハハ、超安物ですがスマホにクリップで取り付けるマクロレンズを購入。
マクロレンズとは接写するためのレンズ。
スマホだとなかなか寄って撮れないのでずっと欲しかったのです❤️

もちろん黒龍くんを超近くで撮影するためです (*´艸`*)ぐふふ❤️

 

では早速・・・・。

お口どーーーん!

 

お手手どーーーーーーん!!!

トゲトゲーーーーーーー!!!!!

 

超安物なのでピントがしっかり合いませんが、かなり楽しめ♪

 

ひとしきり遊んだのち、良いお天気なので日光浴へ。

は〜〜〜〜気持ち良いお天気だねー♪

そんなことないよ!?あくまで、黒龍くんの日光浴のついで!!!

だからしっかりお日様に当たってください。

それで・・・?当たってると?

まぁ・・・確かに当たってるけど・・・。

しっぽの先っちょだけ・・・。