黒龍の日。PartⅡ

本日は5月9日。

そう!黒龍の日でーーーーす(*゚▽゚ノノ゙パチパチパチパチ〜♪

特に大きな病気もなく、2度目の黒龍の日を迎えることができました❤️

 

そこで、2年目にして初めての体重測定を行いました。

体重測定はきちんとした方が良いとのお言葉をいただき、体重計を購入。

406g。

意外と重かったのね。黒龍くん。

てっきり300gくらいかと思っていた。

ちょうど良い器がなかったので、黒龍くんのお風呂用フロおけを使用。

 

いたずらっ子な黒龍くんも、

のんびりマイペースな黒龍くんも、

ママンは大好きよ〜(人´з`)ちゅー❤️

これからも黒龍くんが元気で暮らしてくれることがママンの幸せ❤️

 

ということは、ママンの幸せは黒龍くんの幸せ〜〜〜❤️

 

本日は黒龍の日ということで、親バカモード爆走でお送りいたしました( ̄∇ ̄*)ゞテレテレ