模様替えに戸惑う黒龍くん。

ハハ、張り切って黒龍くんのお部屋掃除・・・。

え・・・。

・・・・・・。

黒龍くんに叱られる。

 

模様替えするのよ?春だし。←もう初夏。

お部屋の中のものを取っ払って、素敵にすることよ❤️

ハハ、超ざっくり説明。

今回の模様替えではお砂を取り払うのです。

破壊・・・・・・。

ひどい言われよう・・・( ;  ; )

は〜〜綺麗さっぱり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

喜ぶハハとは反対に戸惑う黒龍くん。

じゃじゃ〜〜〜ん♪

夏に向けて、ペットシーツに替えて見ました〜ヽ(*^ω^*)ノ

砂に虫さんとかわいちゃったら怖いからね。

うーーーん・・・、いまいち喜んでくれてない・・・ね?

あまり喜んでくれない黒龍くん。

ペットシーツを掘り掘りして眠りにつく黒龍くん。

慣れない寝床にいまいちくつろげていない表情です・・・。

 

でも清潔第一なので、早く慣れてくれることを祈るばかりのハハです。